*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


春やねぇ~~♪ んん??

IMG_3577a.jpg

11月も中旬だと言うのに
たんぽぽですか~
紅葉してるかなぁ~と、近所を散策。。。
たんぽぽを発見!!

IMG_3565a.jpg

ぽこぴのは、と言うと。。。
ムシャムシャ。。。むしゃむしゃ。。。
いやな予感です、(今日も、草を食む画しか撮れないのか。。。

IMG_3584a.jpg

白鷺ものどかに~水浴び中。。。
『ポカポカ~』暖かいわぁ~11月やのに。。。どないやのぉ。。。
こんなんで、エエの?

IMG_3621a.jpg

エエのよ~お母しゃん!

IMG_3683a.jpg

むしゃ、むしゃ・・・。
IMG_3598a.jpg

と、その時・・・
何やら、可愛いワンちゃんが。。。
IMG_3592a.jpg

プーちゃんの姉妹『かこちゃん・まこちゃん』に出会いましたよ~
生後、8ヶ月・・・1.3㎏のぷーちゃん
小さくって、とっても可愛かったですよ~
何と、飼い主さんはブリーダーさんでした
次の子は、内で。。。と名刺頂きました・・・次って。。。

IMG_3620.jpg

もしもし・・・こっち向いて下さいよっ。。。

IMG_3632a.jpg

はーーーいぴのでしゅ~~♪
むしゃむしゃ、ばかりしてたので。。。
お口のまわりは、真っ黒でしゅ。。(笑)

IMG_3691a.jpg

公園内では、サッカーや野球の試合をする少年達で賑わってました。
ええ、季節やねぇ~♪

IMG_3624a.jpg

公園の中程、プラタナス並木は紅葉が始まり絵画のようです。。。
美しい・・・!!

IMG_3628a.jpg

そんな中でも、ぽこぴのは・・・そんなの関係ねぇ~♪
ひたすら、草を食む。。。
IMG_3653a.jpg

紅葉した葉っぱに写る・・・たんぽぽさん。
秋やねぇ~~~ええっ?!

IMG_3695a.jpg

おまけっ。。。帰りの車で寛ぐ、『ぽこたん』でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あははは~
むしゃむしゃ画像ばかりで、本当に草好きなんですね(^0^)
いますよねぇ。おいしそうに草を食するワンちゃん!なんで草!?って思いますが・・・。
草に夢中になっているワンちゃんは可愛いです。

うちのワンコは走るのに夢中で(脱走したい?)それも困りものです(・_・;)

いつも写真がキレイで楽しいです♪
沖縄は紅葉があまり見られないのでちょっと不思議な感じもします。

あーや さま☆

お元気ですか~♪

ぐふふっ。。。^m^
我が家の2ぷーさん達はいつも
『むしゃ、ムシャ。。。』(笑)
走るより、草~~~っ!!なんです。。。^^;

そうなんですかぁ。。。
沖縄は常夏♪暖かい~♪紅葉が進まない
そうなんですね。
暖かいって、いいなぁ~~こちらは、2・3日前ぐらいから突然、冬!到来ですよ~
寒いっ!寒いっ!!の連呼です。。。
ポコピノはこたつから出て来ない(笑)

いよいよ、こたつ+みかんの季節がやって来ました。
あーやさんも、風邪引かないようにね~。



プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
