*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


新年 明けましておめでとうございます

IMG_02701a.jpg

新年 明けましておめでとうございます

本年も遊びにきて頂き、どうもありがとうございます

2008も始まりました
今年はどんな一年が待っているのでしょうか?
初詣で、大吉を引き幸先の良い年の初めやわぁ~と、ニッコリな母です^^

家内安全・健康第一で今年一年も過ごせますよう願っております。

全ての人に、ワンちゃんに、幸せな花が沢山咲きますように~

blogのupがご無沙汰になっておりますが・・・
沢山溜まっております、昨年からの写真を少しづつですが
頑張ってupしていきますので、また遊びに来て下さいませ。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

ぽこ・ぴの mama/papa

あっ!
ピノが1月3日
めでたく・・・1歳を迎えることができました
ガリ子ちゃんでしたが、最近ではしっかりお肉も付いてきて
女の子らしく~おしとやかに成長してくれる事を願う父母ですが。。。
どーも、難しいようです
心が素晴らしく、『たくましいピノやん!!』(笑)
いつ、どんな時もメゲナイそんなピノは我が家の太陽
元気に走りまわる姿にいつも、パワーをもらってます。
ありがとう、ピノたん!今年も宜しくねっ。
我が家の、ムードメーカーとして今年も頑張ってくれることでしょう~

papamamaより
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ポコピノちゃん、ママさん、明けましておめでとう~♪お久しぶりのUP、ウレシイですっ!
そして、ピノちゃん、一才おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ピノちゃん、すっかり女の子らしくなっちゃって、晴れ着姿もすごくかわいい!
ママさん、今年もかわいいポコピノちゃん便り、ヨロシクです~♪

明けましておめでとうございます(*^.^*)
ピノちゃん、とっても女の子っぽくなりましたね~!!
かわい~~~ぃ。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+
着物もばっちり似合ってます。
ポコちゃんは着物着なかったのかな?

今年もちょこちょこお邪魔させていただきます。
コメントもたまぁに残すのでよろしくお願いしますねv(o^(ェ)^o)v

あけまして

ぽこたん、ぴのたん、 ぽこぴの ママたん(そしてパパたん)
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく仲良くしてくださいね!

またまた かわいい年賀状だー!
どうしてこう オリコウさんに
ぽこぴののご両人は ちんまりお座りしているのかしら!
えらすぎるー!

私も今年も引き続き
のんびりブログになりますが
またよろしくお願いいたしまーす!

はじめまして♪

あけましておめでとうございます☆
新年早々お友達のブログさんからやってきましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

ピノちゃんが我が家のノアと似てる(いえ我が家のやんちゃ坊主はピノちゃんほどかわいくないのですが)気がして、しかも我が家にもピノって名前の子がいるのでとっても親近感がO(≧▽≦)O
ポコちゃんもとってもキュートだし♪

我が家は5匹でわいわいしております☆

cocobon さま☆

cocobonさま~明けましておめでとうございます。
すっかり、ご無沙汰してしまってて。。。
すいません。。。``r(^^;)ポリポリ
来て頂いて、感激です~♪嬉しい~♪
皆様、お元気さんにしてはりますか~?
今年も明けちゃいましたねっ
ぼちぼちですが、継続してUPして行きますので、pocopinoを・・・
本年も、どーぞ宜しくお願い致します。

ピノにメッセージ有難うございます^^
早いもので、もう1歳になりはりました。
おしとやかになってホシイのですが、
現実はなかなか厳しいようです(^^ゞ
元気!元気で~♪孝行娘です(笑)

まろんさま~☆

明けましておめでとうございます~o(^o^)o

ピノにメッセージありがとうございます。
うれちぃ~♪ピノもそう申しておりまする~(笑)
晴れ着、そうなんです
ポコの晴れ着を着せてます``r(^^;)ポリポリ
買わなきゃ~買わなきゃ~って、思ってる間に・・・2008年がやって来てしまった。。
そんなワケで。。。
迎春のメイキングもUPの予定です
そちらでは、ポコも晴れ着せてますので
また御覧頂ければ嬉しいです。^m^
(一枚の晴れ着を着回して~ですが)(^^ゞ

今年も、少しづつですがUPして行きますので・・・どーぞpocopinoを宜しくお願い致します。



ISAしゃま~☆

謹賀新年!です。
メッセージ有難うごじゃりまする~♪
嬉しいぞっ!感激でごじゃる!
ISAしゃん家は元気さんでしたかぁ~♪
すっかり、ご無沙汰してます(^^ゞ

こちらこそ、今年も仲良くして下さいませ。
仲良くして頂いてもう一年なんですよねぇ~~早いわぁ~
年取るハズやわっ、母も父も・・・(笑)

この年賀状・・・
それはそれは、大変でしたのよん
おやつ攻撃で!!(爆爆)
撮影枚数は数百枚!撮りも撮ったり!!
イチデジ・コンデジ我が家のカメラそう出でした~~^^
また、メイキング年賀状をUPしますので
御覧くだしゃいませ。。。
いつになる?のやら~ではありますが(^^ゞ

ぼちぼち頑張ります~o(^o^)o
本年もどーぞ宜しくお願い致しまする~~♪

はな☆はな さま

はじめまして&明けましておめでとうございます

メッセージ残して頂き、感激です~♪
はなはなサン家は5ワン家族なんですか~
賑やかで楽しそうですネェ~♪

ノア君、ピノに似てはるんですか~くくくっ!(^o^)
お邪魔します~ノア君に会いに行きます~
ポコの名前候補にノアってのもあったんですよ~何だか嬉しいです。
ピノちゃんも居てはるとか・・・
これまた、ご縁を感じます。

今後も、pocopinoをどーぞ宜しくお願い致します。仲良くしてやって下さいませ。

はなはなサン家にもお邪魔させて頂きますね。


ほぇ~!

いんやー すごい
カメラ総出での力作だったのですなー!
その1枚のかげに
努力が!
メイキング 楽しみに
しておりますぞー!

うちは あいかわらず
皆げんきしてます。
最近 まいきーが ボス犬の
座をねらってます。
こないだ ふぁーふぁに
ぱくつきました!
流血!おおー!

ステキなお年賀写真v

すーんごい遅れましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はポコピノちゃんの可愛い写真をたくさん見せていただき、ありがとうございます。
もちろん今年もお邪魔しちゃいますね~vv
ピノちゃんはもう1歳になるんですね
でもまだまだパピーらしさが残っていてかわゆいです。
今年もステキな一年でありますよ~に♪

ISA しゃま☆

あらっ!!
まいきーくんが
ボス犬の座を狙って。。。

しかもーーー、ふぁーふぁくんに
『ぱくっ!!』なんだぁ。。。
で、お怪我は???
ふぁーふぁくんは大丈夫だった?

我が家では、
ピノがいつも怪獣になってますぜ!
ポコ姉さんは、ほとんど。。。
怒らないので、ピノの怪獣度が増すばかりナリ!!
どうにかせねば!と焦る今日この頃です。(笑)

あーや さま☆

賀正~~~です
コメントありがとうございます^^

いつも来て頂き、とっても!とぉーーても!!嬉しく思っております。感激やぁ~♪

あーやさんの住んでらっしゃしゃる沖縄は
暖かくって、穏やかな2008を迎えられたことでしょ~ね!!いいなぁ~~
こちらは、激サブな日々ですのよん。
毎日、さぶいサブイの連呼です(笑)

今年も、ゆっくり~ボチボチとではありますがUPして行きますので
どーぞ、pocopinoを宜しくお願い致します。
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
