*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


メイキング オブ・・・明けまして~

IMG_4229a.jpg

う~~~んシルエットがなかなか、イケテルぜっ!!
IMG_4239a.jpg

前から見るとこんな感じよん。。。(笑) どう?
『首太いわぁ~』 ポコって、こんなにしっかりした首やった?
そんなこと聞いてないって!
『きものよ!!』振り袖はどうやのぉ~~♪
IMG_4212a.jpg

ぽこたん、晴れ着を着る~
こんなん、出ました。。。ポコどすえ~~
IMG_0254a.jpg

わたしも居てるよ~~ピノどす。。。
IMG_4175a.jpg

門松さん、おめでとうさん!
IMG_4186a.jpg

本年も、よろちくお願いいたしましゅ~~
IMG_4162a.jpg

ねぇ~ねぇ~、ごあいさつ!こんなんでいい?
IMG_4136a.jpg

ぽこたん!!
わたち・・・門松さんに、お年始のごあいさつしたよっ。
IMG_4168a.jpg

どれどれ、ぽこもいっとくわぁ~
ピノたん、門松さんって・・・『おいちいの?』(笑)
IMG_4192a.jpg

アホやなぁ。。。違うでしょ~おやつは隠れてへんって!!
IMG_4142a.jpg

このぐらいでエエやろ~~
ポコたん!ほな、行くでぇ~~
IMG_4232a.jpg

疲れたわぁ~
早よう~着物脱いで、ゆっくりしよなぁ~~
IMG_4251a.jpg

ぷ、ふぁぁ~~~
IMG_4247a.jpg

お疲れ様でした。。。
来年は、もう一着揃えなアカンねっ。。。お二人さん!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いよっ!まってました!

いやーん!かわいすぎだよ!
ブロマイドにして
送ってほしいくらいですぞぉ!

ぽ、ぽこたん、
お首 ながーーーーーーい!
しかも ずんって感じで
たくましいじゃなーい!
ぷーって 首ながいよねぇ。。。
うちのまいきーも
ああなのかなあ?
ふぁーふぁは ズングリくんですぞー。

ISA しゃま☆

いらっしゃ~~い♪
※桂三枝っぽく読んでねっ。。。(笑)
分かるかな?

でしょ~でしょ~
ポコの首・・・
逞しくって、長いでしょ~
ぷーちゃんって、長いけど
ポコは、凄いわぁ~長過ぎ。。(>_<)

かっちょいいー、
まいきー王子はどうなんやろう。。。
ポコほど長くはないような気がするよん

去年の春頃使ってたカラーがきつくって、
ピノ用になってるもんね・・・
この首見たら・・・納得したよん(笑)

はな☆はな さま

はな☆はなさまのトコに
お邪魔したのですが・・・
コメントをUP出来なかったのです~(×_×;)シュン
なぜ???なんでしょ~。。。

ノア君、京都からなんですね
ピノも京女ですのよ~♪

キュートな、はな☆はな家のぷーちゃん達ですねぇ~
きゃわいいっ!!

宜しければリンクさせて下さいませ。
お返事お待ちしておりますm(__)m
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
