*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


スッキリ ぱーと2!!

20090609143744fac.jpg
こんにちはっ!!

ぴーやん~綺麗!きれい!!してきたよん。

20090609143858185.jpg

ぽこたん 

まんまるの瞳は・・・
大好きな、たまごちゃんを見つめているからだよっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^

お久しぶりでございます! 覚えていただけてるでしょうか・・・?
ぽこぴのちゃまの可愛さにコメントをしたくなってしまいました、
ヤンチャ娘のアニーティンのままでございます!
自分のブログは全然更新なしで、お恥ずかしです。
ぽこぴのまま様はお元気ですか?
アニーティンはブログをお休みしている間にそれぞれ2回の出産を
経験しママとなりました。
また、寄らせてください^^

アニーティン ままさまっ☆

きゃ~~♪

コメントありがとうございますっ★

とっても、とっても、お久しぶりです。
お元気でらっしゃいましたか~

わたくしも、ブログ無精しておりまして・・・汗。。。
撮り溜めた写真もてんこ盛り状態でして・・・汗。。。
ってな具合です(笑)

お友達に携帯でのUPは手軽だよ~~って教えてもらい
本日、実行してみました・・・

すると~~~~
めっちゃ!!簡単ですよっ!!
これなら、出来る!(^^)!
って、実感しました~~♪

アニーティンままさんもトライしてみては如何ですか~~

それよりも何よりも・・・
アニーちゃん・ティンちゃんママになっちゃったんですか?
素晴らしい~~おめでとうございます。
Happyなお知らせに心が躍りました(*^^)v

それなら、尚のことブログ更新してくださいませっ。
可愛い、ぱぴぱぴちゃんのお披露目と
貫禄のママぶりを拝見したいです。





プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
