*All archives* |  *Admin*



なつやすみ

IMG_1225.jpg
7月の初め・・・
8ぷーで、夏合宿に行って来ました。
まずは、原宿『パフェ クチュール』

※上段、左から・・・蘭ちゃん・凛ちゃん・モアちゃん・ミミちゃん
下段、左から・・・ぽこぴの・ミルクちゃん・メロディーちゃん

お外でのぴーやんは、いつもの強気はすっかり影を潜め
ポコたんにぴったりと寄り添って離れない!!『ダメダメぴーやん』(笑)
IMG_1235.jpg
次は、『paris erotica』
お久しぶりのパリエロさんで、これまたお久しぶりの『コメコメちゃん』

※左から4番目がparis erotica看板犬のコメコメちゃん

こちらでも、ぴーやんは一人いない・・・
モアちゃんはぴーやんを気にかけてくれて、後ろ向きに
ミミたんは見切れております、なおんちゃんごめんね・・・。

わたくし、今回もカメラを車に入れたまま登場させなかった・・・とほほ。。。汗。。。

凛ままさん、お写真ありがと~~♪

続きは、そのうちUPする予定です・・・(笑)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
