*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


なつやすみ その2

IMG_1312.jpg

なつやすみ その2でございます(*^_^*)
東京から、お山へ移動して来ました。

IMG_1245.jpg

ぽこたん何を狙ってるのでしょ~か(笑)

『パフェ クチュール』さんで購入した、りぼんバレッタどうですか~?
ぽこたん、女の子っぽく見えるでしょ。。ふふっ。。きゃ~かわいいっ!!

IMG_9426.jpg

なおんさん家のモデルちゃん四姉妹。。。
メロディーちゃん・ミミちゃん・ミルクちゃん・モアちゃん
いつも、きちんとカメラ目線で可愛い~、いい子ちゃんですね~。

IMG_1278.jpg

キュートな蘭ちゃん・凛ちゃん姉妹
『動』のランランちゃん、に対して『静』の凛おねえちゃんは大変そうです。。。
何故ならば・・・蘭ちゃんのエネルギーはいつもフル充電なんだもんねぇ~(笑)

IMG_9133.jpg

『paris erotica』さんで、写真を撮った後・・・
ご褒美のおやつにテンションUP!UP!!のお嬢様達(笑)
くいしんぼうのお二人さんに挟まれ、メロた~んも頑張ってますね・・・
体が宙に浮いておりますわよっ。。うふっ!!

ちびっこチーム、ミルたん・ぴーやんは何処へ・・・

IMG_9116.jpg

ぴーやん・モアちゃん・ミミたんも確認出来る写真をなおんさんに頂きましたよ~~

とっても楽しく、素敵な夏休みを過ごす事が出来ました。
凛ママさん・なおんさんありがとう~~次回を楽しみにしておりますね。

※今回のお写真は全て、なおんさん・凛ままさんに頂きました。。。
  いつも素敵な写真を、ありがとうございます~♪(*^^)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
