*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ぴの嬢~♪

1250693945-090818_101514.jpg
ぴのたん

コスプレ中よっ。。。

ぽこたんにもコスプレしてもらったけど…

う~ん……
残念な結果でした(笑)
やっぱりアカンかったわ~(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

さすがっ! ぴーやんは何しても可愛いねぇ~e-266
ポコたんはあかんかったん?
この前のちっちゃなリボンよく似合ってたけどe-279
んで、更新頑張って~~(笑)e-460

なおん ちゃん★

いらっしゃいませ~ !(^^)!

コメントありがとっ。

そうやん、ぽこたん・・・ぷぷぷっ^m^
やったのよ(笑)
ちびリボン!あれは良かったよね
我ながら、絶妙な取り付け位置!角度!色合いだと・・・

ぴーやん、ほんとの姿は中に『ちっちゃいおっちゃん』入ってるの?
なんだけどね
女の武器を使うのお上手で・・・
魅惑のポーズに、パパはいつもv-238を打ち抜かれておられまっせ(笑)

携帯UPは、良いわ~~(*^^)v


プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
