*All archives* |  *Admin*



新鮮!!

1251685685-090822_190310.jpg
1251685684-090823_151418.jpg
1251685684-090823_150532.jpg
1251685683-090822_190445.jpg
ぴーたんよりおっきいキャベツ!
朝取りの高原野菜を
沢山、仕入れて来たよ。

今夜は、ベジタリアン!

そのままで頂いても…
フルーツのように甘く、ジューシーです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おっきい!

ぴのたんより、
キャベツさん おおきいじゃあありませんか!
ぴのたん
お顔が まじですよっ!v-291
とうもろこしもおいしそうでした!

ISAしゃま

ふふっ (*^^)v

凄いでしょ~~
ぴーやんよりはるかに大きくって
直径30㎝ぐらいはあったかな~。
(主婦の悲しいサガ・・・一番大きいのを選んだんだけどね・・・(笑))

ぴーたん、きゃべつの中に格納出来そうだったよん。

トウモロコシ美味しかったよ
ゴールドラッシュ・・・機会があれば召し上がってみてね。




プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
