*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


だれ…???

1252475343-090908_132148.jpg
1252475342-090909_130656_ed.jpg
随分、過ごしやすくなりました…


室温25℃

湿度55%

少々乾燥気味ですが


お部屋の中は快適です。


さてさて…
本日は朝から、ぴのさんのシャンプーを~


まぁ…
水も滴るいいおんな?
濡れると、ちょっぴり大人っぽくなるね~(笑)


シャンプーの時はいつもいい子のぴーたん

ささっと終了!


で…
相方は…


う~ん
寝たフリか?


ハイハイ!?
お次は、ちみだよっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは

お恥ずかしいのですがこれでコメントさせていただくのは、3回目
で同じ内容のものが行っていたらスミマセン。
コメント欄にカウントがないので失敗しているんでしょうね・・・


ぴのたん水間滴るいい女~♫ っでかわいいです^^
アニーはハリーポッターに出てくるドビーになって笑って
しまいます(笑

本当に過ごしやすくなりましたね^^
食欲の秋~が止まりません(汗
携帯からのアップもガンバってみたいのですがなかなか・・・。

アニーティン まま様

すいませ~~ん(^^ゞ
コメントねっ、ちゃんとカウントされておりますよっ。
いたずらにヘンテコ(NG)なコメントが多くって、
許可制に設定しなおしたのです(^^ゞ

ほんとにごめんなさいでした・・・m(__)m

ポコたんは、シャンプー時はタランチュラだよ~~
怖いよ~~
ぎゃ~~だよ(笑)

ほんとに、秋は駆け足でやって来るって感じですよね
味覚の秋、食欲の秋と、いかにお付き合いさせて頂くのかが・・・
悩みの種!!

あぁぁ~~
痩せたいぃ~~~

携帯からのUP
楽しみにしてますのよん
ぜひぜひ、トライ!!してみて下さいませねっ!!

可愛いお嬢様達のお写真拝見したいっ~~♪

コメントはちゃんとカウントされてますので、これに懲りず
また、カキカキしてくださいね~★


プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
